確かにプレッシャーはあるよね。 書いてると 「続き!」とか「続編期待」とか 必ずと言っていいほどそういう言葉が出てくる。 かーなり厳しいコメントいただいたりもするし。 『隣のアイツ』連載時はかなりきつかったよ。 本気でやめようかとも思ったくらいね。 私は元々漫画書くのが好きで それを小説にしたのが『君に誓う愛』でさ。 楽しく書けて、自分の苦手な国語を頑張ろうってそれだけで良かったからさ。 まさかこんな批難されるなんてって思ったさ。 でもさー。 ファンの子との出会いって大事に思っちゃってさ。 ファンの子はみんないい子ばっかりでさ。 繋がり絶ちたくないって思ったら続けてたわー。 だからこ

0/1000 文字