美月さん、 イベント主催お忙しい中レビューありがとうございます。 正直「白」というテーマを どのように綴っていこうか、ずっとギリギリまで悩み ストレートに白いもの、白髪や白煙や雪…といったように想像を巡らせて書いてみました。 若さゆえなのか、実家暮らしで甘えて暮らしているせいか 両親に口答えばかりしてしまい、詩とは真逆ですが、いつかは言える日が来ることを願っています。 と言いつつ、自分でそのような機会を作りたいと思います! ひとつひとつの詩に 共感していただいて、嬉しいです( *´艸`)
1件1件
はなちゃん、こんばんは。 私も娘には「これくらい自分でしなさーいっ!!甘えないのっ!」と怒ったりしてますが(笑) どうせいつかは離れてしまうんだもん。 一緒に住んでいるうちは、たくさん甘えてくださいなっ(*´▽`*) いろんなイベントではなちゃんの作品を読ませていただいてますが 今回の作品も素敵でした。 優しいだけじゃなくて、凛とした芯があるように思いました。 ありがとうございましたっ。
1件

0/1000 文字