返事が死ぬほどおそくてすみません。 ごめんね、何を書いたらいいのか分からなかったんです。 「そうそう、そういうのが書きたかったんだよね、ありがとう」と思ったんだけど、美森さんのレビューがあまりにも綺麗に完結していたので、それ以上言うことがなかったというか(笑) 実は私自身、小学校のころに読んだある一冊によって人生を変えられた経験があったんだ。 高校生が主人公なんだけどね、真面目ではないんだけど何故か家で勉強しちゃう人だったんです。 理由→『勉強が出来なくて惨めな思いをするのが嫌だった』 単純な理由だから、ふうんって読み流す人もいるんだろうけど、私は妙に納得してさ。 それに成績いい人は多
1件

0/1000 文字