出しました(笑) 美しい役なんですけどねえ・・・清らかさゼロwww 青鳩で呟き読みつつ返事しつつ書いたという、最短記録かもしれない作品、でも、こんな内容なので宣伝出来ないwwwwww
1件3件
もう笑いが止まらない! お腹が痛くてたまりません(笑) (.ω.)は土偶もですが、ハニワ└|∵|┐も好きです。 でも、縄文時代とか石器時代は世界中で石棒(爆)…なる石器がありました。 世界最古は三万年前、神聖な儀式に使うそうです。 土偶・ハニワを使う…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ← 悩みどころではありますね、はいwww
2件
そうだ、ハニワでした(笑) 確か、団子さん、詳しく書かれていたなぁってうろ覚えで書き進めたら、いやぁ、失敗(^_^; で、使い方はきっと呪術的(笑)
1件1件
いえ、土偶とハニワも使いようです(爆)! 呪術的な神聖な儀式に実践したのが石棒(爆)と土偶、主が寂しがるからと一緒に旅立つのがハニワだったと。 土偶とハニワ└|∵|┐を区別出来る、おフランスのミッテラン元大統領にお聞きしたいです(`;ω;´)←
1件

0/1000 文字