出てました(笑) いやあ、笑いが止まらない! 久しぶりに涙流して最初から最後まで、一気に読めます。 千冬様と言えば割り箸ですが…革命的な使い方が(爆)!
1件・4件
出しました(笑) 美しい役なんですけどねえ・・・清らかさゼロwww 青鳩で呟き読みつつ返事しつつ書いたという、最短記録かもしれない作品、でも、こんな内容なので宣伝出来ないwwwwww
1件3件
もう笑いが止まらない! お腹が痛くてたまりません(笑) (.ω.)は土偶もですが、ハニワ└|∵|┐も好きです。 でも、縄文時代とか石器時代は世界中で石棒(爆)…なる石器がありました。 世界最古は三万年前、神聖な儀式に使うそうです。 土偶・ハニワを使う…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ← 悩みどころではありますね、はいwww
2件

/1ページ

1件