清瀬さん。 女詩会へ参加させていただきありがとうございました。 とても楽しく、また交流のなかったクリエイター様とお知り合いになれてとても嬉しく思っています。 諸事情で、まだ皆様の作品へ伺う事ができていないのですが、少しずつ皆様の「白」を堪能させていただきたいと思います。 私の「白」が、誰かの力になればそれはとても嬉しいです。 優しさと力強さを併せ持った「白」素敵なお題をありがとうございました。
1件1件
花さん、こんばんは。 こちらこそ花さんとお知り合いになれてとても嬉しく思っています。 ゆっくりとイベントを楽しんでくださいね。 また、花さんの作品にも遊びに行かせてくださいねっ。
1件

0/1000 文字