こんにちは。 ありがとうございます(*^^*) そうなんです。 鈴が猫であることがわかり、かつ、猫に甘えすぎを叱られたのよー (あ、伝えたいことが明確になってきたかな。人に話すと頭が整理されますね☆) と伝えるにはどうしたら良いか考えていました。 なすさんの歌、参考にさせて頂きます(#^.^#) ※今朝なすさんからのコメントを見ながら二度寝してしまったのですが、夢に、英国紳士のような格好をした、プロフ画の子ヤギ(ですよね?)が出てきました笑 優しいコメントをありがとうございました。
2件
チェスターコートを持っていますが、残念ながら英国紳士ではありません。 純日本産のなすです。
1件
あはははっ♪( ´▽`*) なすさん、クールな返信をくれるんだけど、めちゃくちゃ癒される。 ちょっとモヤっとした気分だったんだけれど、ほわぁっとした優しい気分になりました! 嬉しかった。ありがとう(*^^*) 純日本産の紳士ですね

0/1000 文字