( ̄▽ ̄;)ちょっ!? 大丈夫ですか? 気温の変化が激しい時期ですし、無理をしないでくださいね。
8件
いや~、 心臓はかっさばいて 中いじってあるわ、 元々の生体神経器官は 焼き切ってるわ、 なもんですから(; ̄ー ̄A バッテリーの電圧低下で 不整脈が起こり易くなるのも 血圧と心拍数の設定も 『普通』じゃなくなるって事も CRT-D置換手術で生きてる確率20%ってのも 手術受けると決めた時に 覚悟はしていまんで( ̄▽ ̄)b
7件
(´・ω・)うん。わかった。 じゃあ…… 手術から帰ってきたら、お祝いにエブザムライを書こう!!
6件
( ☆∀☆) ホントに!? それは続きを求める皆さまのためにも、 是が非でもこの世に 這い戻って来なくてわ!ヾ(*T▽T*) (求む不定期連載!)
ちなみに、 置換手術の成功確率は25%位ですけど 交換手術は99%ですので あしからず( ̄▽ ̄)b
4件
騙された!!(爆)←
3件
んじゃ、契約成立って事で… サークルコメと八雲さんトコに 報告していい? 術式の成功確率伏せて( ☆∀☆)
2件
( ̄ω ̄;)仕方ない…。
1件
( ☆∀☆) つまり、 不定期連載する。と?( ☆∀☆)

0/1000 文字