無明

近況報告。 実は昨夜不整脈→ CRT-D起動(除細動から心機能再動)→ 一時意識不明→ 意識回復→救急搬送→ 一晩状態確認入院をしてました(; ̄ー ̄A そのため、 3月の予定だったCRT-Dの交換手術が 2月に前倒しとなりましたので 皆さまにご報告しておきますm(__)m
・17件
(´;ω;`) 無理禁止(´;ω;`)
1件
無理しません( ̄▽ ̄)b
( ̄▽ ̄;)ちょっ!? 大丈夫ですか? 気温の変化が激しい時期ですし、無理をしないでくださいね。
8件
いや~、 心臓はかっさばいて 中いじってあるわ、 元々の生体神経器官は 焼き切ってるわ、 なもんですから(; ̄ー ̄A バッテリーの電圧低下で 不整脈が起こり易くなるのも 血圧と心拍数の設定も 『普通』じゃなくなるって事も CRT-D置換手術で生きてる確率20%ってのも 手術受けると決めた時に 覚悟はしていまんで( ̄▽ ̄)b
7件
……あ、最初は25%だったけど、一回成功したから今回は99%なワケで
5件
正確には 『置換手術の時は心臓の最重要器官を 焼き切る事でCRT-Dの機能を 阻害しないようにする必要があった。』 からでして( ̄▽ ̄)b 今回はCRT-Dのリードで 心拍数制御する機械に繋がりますから 機体交換での体の負荷のみなんですわ。
4件

/1ページ

3件