楽しいお返事おおきにさんです!(≧∇≦)お返しが随分遅れてしまいましたが(汗) 沖縄のお正月事情に吃驚ッス!まるでクリスマスみたいで、それもええですなぁ(^-^) いやぁ面白い話が聞けた♪ 沖縄は旧暦で…素晴らしい! 自分も行事事はなるべく旧暦でしとります。 旧暦載った手帳とか…最近は気に入ったのん探すの大変ス~。お月様の暦と旧暦は必須☆ 古き良きを普通に、継承してく人達がもっと増えればええなと思いつつ… 共通点がまた増えて嬉しい限りです(*^o^*) ケンタッ〇ー食いたくなった! 勿論!お好み焼きもね(笑) 些細なお礼しか出来ませなんだが…喜んで頂けて自分も喜んでます!

0/1000 文字