……あ、最初は25%だったけど、一回成功したから今回は99%なワケで
5件
正確には 『置換手術の時は心臓の最重要器官を 焼き切る事でCRT-Dの機能を 阻害しないようにする必要があった。』 からでして( ̄▽ ̄)b 今回はCRT-Dのリードで 心拍数制御する機械に繋がりますから 機体交換での体の負荷のみなんですわ。
4件
なるほど……。 そりゃあ、99%ですね。 そんでもって、一回目はなんで25%もあるのか分からないレベルの処置ですね。現代の医学ヤベェ。
3件
置き換えてとりあえず動く様に出来る 確率は25%って事。 血圧や心拍数を 通常と同じ位に出来る確率は… 1%もないよ(; ̄ー ̄A 現に私の設定は、 血圧70/50台(通常100/80)で 心拍数86(通常は60台)だから 意識低下と39℃台なら 病院でICUに直送隔離になってまうのよねσ( ̄∇ ̄;)
2件
人類のテクノロジーの限界ですね。 いや、十分ヤバいレベルなんですけども。 SFです。人類の神秘。
1件
確かにねσ( ̄∇ ̄;)

0/1000 文字