斬撃ありがとうございます!!!!!こんなのに星5コも!!! お褒めの言葉嬉しいです。そんなすごくないですよ……えへへ!!!! 伏線回収、できてましたか!よかったです´∀` ある部分とは人形にまつわる件でしょうか。あの辺は結構コダワッたので、褒めて頂き感激です!! 「……」の嵐はお察しの通り狂気の演出だったのですが、確かに読みにくくなってしまいました。遊び過ぎました。今後は文章構成に頼らず文章自体で表現する力を磨きます 飛鳥は18才で流産しました。父親の組織の歯車として戦っていて、心労が激しい時でした。以来、組織に敵対する人々全体に逆恨みするようになったのです。当時の関わりはないですが
3件
私のような未熟者の戯言でも、真摯に受け止めてくださる風間さんに感謝致します。 ものすごく練られた作品でしたので、この作品に深みが増せば、充分、公募でも戦えるかと思い、 あえて、色々書かさせて頂いちゃいました。 そうそう! あの人形の伏線はさいっこうに面白かったです! セブンを観たような後味の悪さに、鳥肌もんでしたよ。 次回作も期待してます! 素敵な作品を本当にありがとうございました。
2件
戯言とはかけ離れています!とても参考になりますよ!! セブンで例えて頂けるなんて身に余る光栄です!ジョンドゥに怒られます このたびはありがとうございました!またよろしくお願いします!
1件
こちらこそ! また、宜しくお願い致します!
1件

0/1000 文字