こんにちは☆ 病院お疲れ様でした(^-^)/ とうとう膣剤が始まるんじゃね!! 私の時は何って名前のだったかは忘れてしまったけど大きさは結構あったし入れた後も固まり出てきたりもあったよ(T_T) おりものシートどころかナプキンが必須だったから今の膣剤は良さそうだね( ^ω^ )♪ 忙しい中、色々教えてくれてありがとう♪m(__)m ジェルも膣剤もすごく参考になります!! 移植まで後少し♪妊娠してからも継続だとおもうけど頑張ってね(*^o^*) 助成金も全額返ってくると良いね☆ 応援してます♪(^-^)/
3件
ありがとうございます^ ^ 後で写真、貼っておきますがめちゃ膣剤もアタッチメントも想像より大きくてビックリしてます(´×ω×`) 今は、痛くないかな?の心配が‥(苦笑) 取りあえず女を捨てて明日の朝は旦那を頼る事にします^_^; 固まり出たりもあったんですね(>_<) 今回のは、滅多にはないけど~とは言われましたが固まり出たらやり直しだそうですT^T 早く慣れて移植後は薬に悩まずゆっくり過ごそうと思いますo(^▽^)o
2件
はい♪写真待ってます(^^) 最初は自分ではコワイよね!! お願いしてやってもらったら恐怖心もなくなるかもよね♪ 今回のは固まり出ることめったにないんじゃぁ!!(゚o゚;;いいね♪ 前のは私だけかもしれないけど、結構あって膣剤入れた後は30分くらい腰から上をあげて下に出ないようにしてたよ(^◇^;) 今はほんと色々良くなって嬉しい♪ 移植後ゆっくり過ごしてね( ^ω^ )v☆
1件
1度、大丈夫!と思えば15時のが自分で出来そうなのでしてもらいます(笑) 痛くありませんように‥‥(>_<) 前のはブログとかもかなり検索かけたら 30分は横になってないと~というのを何件か見かけました(>人<;) マジョマジョさん、次の時は前回よりもスムーズに行けそうですよね♪♪ 判定日も人によって採血に変わったみたいですし^ ^ 私は、尿検査か採血かまだ移植日まで分かりませんが^_^; ありがとうございます(*^^*) 判定日までゴロゴロ安静に過ごします♪笑

0/1000 文字