美琉來姫

こんにちは♪ 明日から膣剤が始まります(>人<;) 今さっき診察が終わって膣剤もらったらルティナスだったので前にマジョマジョさんが使ってたやつと違うかもです♪ アタッチメント付きの水分?に反応して溶けるやつなのでカスみたいなのは出るからオリモノシートは必須だそうですが^^; 前までよりはいいみたいです(*^^*) ただ‥アタッチメントが思ったよりも大きくて太かったので最初は痛いかもしれなくて恐怖感が強いですが残り少しで移植なので頑張ります☆
・4件
こんにちは☆ 病院お疲れ様でした(^-^)/ とうとう膣剤が始まるんじゃね!! 私の時は何って名前のだったかは忘れてしまったけど大きさは結構あったし入れた後も固まり出てきたりもあったよ(T_T) おりものシートどころかナプキンが必須だったから今の膣剤は良さそうだね( ^ω^ )♪ 忙しい中、色々教えてくれてありがとう♪m(__)m ジェルも膣剤もすごく参考になります!! 移植まで後少し♪妊娠してからも継続だとおもうけど頑張ってね(*^o^*) 助成金も全額返ってくると良いね☆ 応援してます♪(^-^)/
3件
ありがとうございます^ ^ 後で写真、貼っておきますがめちゃ膣剤もアタッチメントも想像より大きくてビックリしてます(´×ω×`) 今は、痛くないかな?の心配が‥(苦笑) 取りあえず女を捨てて明日の朝は旦那を頼る事にします^_^; 固まり出たりもあったんですね(>_<) 今回のは、滅多にはないけど~とは言われましたが固まり出たらやり直しだそうですT^T 早く慣れて移植後は薬に悩まずゆっくり過ごそうと思いますo(^▽^)o
2件

/1ページ

1件