こんばんはー。コメントありがとうございます! オトちゃん! 大小でリボンの位置が! あほ毛! アイデンティティー! 次頑張ります(*´∀`) 更新、か……(遠い目 が、頑張りますっ(笑)
1件5件
こんばんは(*´∇`*) あ、あまり気をやまれないように、ですよ |゚Д゚)))!た、楽しみにしておりますってだけですので!そ、そんな遠い目は.....だっ、だめです!!そんなつもりじゃ!!
4件
え、だいじょぶですよ! むしろ気に病まないでください(笑) 僕はマイペースにやりますのでー。
1件3件
(*´`)なら安心です! 是非!解放された自由をお楽しみくださいまし!
2件
WGY期は越えましたが次は卒論発表会が(^q^) 1週間後ww 落ち着いて更新できるのはそれ以降かもしれませんね(`・ω・´) まあ、準備はほぼできてるのでそんなに焦ってはいませんが(*´∀`) またオトちゃん描かせてくださいね!♪ヽ(´▽`)/
1件1件
あらま!私は明後日が諮問です|д゚) 私はいろいろと終わっている気がしますがとりあえず頑張ります(笑) お互い乗り切りましょうね! オトちゃんいつでもうぇるかむですので!!息抜きにでも描いてあげてくださいませ♪
1件

0/1000 文字