藍沢 紗智子

こ れ は(笑) 面白くて笑ってしまいましたw 愛里ちゃんに語らせるときっと1時間くらいは余裕で語ってくれそうですね!きっとベンゼン環が何かから説明しないといけないので大変そうですが、愛里ちゃんなら説明が上手いので(逃げなければ)きっと理解させてくれるはず・・・!後は説明中に殺人事件がおこらないことを祈るばかりです(笑) あ、あとうちの子ですが、ちゃんと見えますよ(・ω・)ノ! 小さいほうは頭にリボンくっつけてて、大きいほうは襟元に着けてます!後はアホ毛があればもっとそれらしくなりますよ( *´艸`) WGY期お疲れ様でした!!!理系の修羅場を乗り越えられたハルお兄さんはきっともう既に最強です!!!ゆっくりと休まれてくださいね(*´▽`*)!! そして是非更新を←おい
1件・6件
こんばんはー。コメントありがとうございます! オトちゃん! 大小でリボンの位置が! あほ毛! アイデンティティー! 次頑張ります(*´∀`) 更新、か……(遠い目 が、頑張りますっ(笑)
1件5件
こんばんは(*´∇`*) あ、あまり気をやまれないように、ですよ |゚Д゚)))!た、楽しみにしておりますってだけですので!そ、そんな遠い目は.....だっ、だめです!!そんなつもりじゃ!!
4件

/1ページ

1件