愛里『……それで、このヒドロキシ基が生体内のフリーラジカルをトラップすることで抗酸化力を示すんです! ですから、癌とか炎症とかアルツハイマー病とかにも効くと言わry 完全同意(笑) 自分の分野に近ければなおよし( ̄ー ̄)
1件5件
私は若干分野が外れてる方が良いw 議論が激しくなるのが怖いからw
1件4件
確かに研究とか知識による衝突は嫌ですねww でも、分野が違いすぎると理解できなくてそもそもあんまり研究の話しないんですよね(;´д`)
1件3件
当たり障りないとまでは言いませんが、当たらずとも触るくらいの距離感が好ましい……なんて我儘言っちゃいますw
2件
ああ、それいいですねえヽ(´▽`)/ せめて基礎研か応用研かくらいは一致させたいところ。
1件1件
確かに! 考え方が近いと安心しますしね♪
1件

0/1000 文字