色部耀

愛里「タンニンとかアントシアニンとかカテキンとかもポリフェノールの一種でね! そもそもポリフェノールっていうのは分子の中にフェノールが複数ある物の総称で、イソフラボンにもほら! ヒドロキシ基の付いたベンゼ(ry」 目を輝かせて専門分野を語る女の子カワイイ(・ω|
・6件
愛里『……それで、このヒドロキシ基が生体内のフリーラジカルをトラップすることで抗酸化力を示すんです! ですから、癌とか炎症とかアルツハイマー病とかにも効くと言わry 完全同意(笑) 自分の分野に近ければなおよし( ̄ー ̄)
1件5件
私は若干分野が外れてる方が良いw 議論が激しくなるのが怖いからw
1件4件

/1ページ

1件