お返事遅くなりました。 この度はライフゲームの閲覧、たくさんのページコメントありがとうございました。 レビューで書いて頂いたように、部屋の内容が分かりにくいと言うのは、自分自身も痛感しておりました…。 それが分かりにくいと言うのは、話上致命的であるのはもちろんなのですが。そこは本当に私の実力不足です。 もっと精進して参ります。 どんでん返しは、この先でー…と考えていたりして(まぁないかも知れないんですが。苦笑)しかし頂いた指摘の部分、次の話に活かせるよう頑張って参ります。 個人的には丸熊の下衆感と、友の死の悲しみが共感して頂いたことは、とても嬉しかったです。 ライフゲームは第二部、設
1件

0/1000 文字