銀杏さん、こんばんは! 「白雪」のイメージイラストにもレビューをありがとうございます! 実は自分も、どちらかというと、モノクロ・モノトーン派なんですよ(^0^) 近々、ちょっとカッケ―笑 モノトーンイラストを描いてみたいなと考えていますが、 予定は未定w 銀杏さんならわかりますよね?(;^^) はぁ~~時間がもっと欲しいです。
1件3件
女郎花さん、どもどもw そのちょっとカッケ―w モノトーンイラストを是非見てみたいッスw 砂漠でオアシスを求める位に見てみたいデスw というか私もカッケ―w イラストを描きたいなあw (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン もちろんPCを駆使しつつw その道のりは果てしなく遠く険しい剣山を登るような行為ですがね。 予定は未定ですかw 何となくアレかと当たりをつけていますが果たしてw ああ。本当に時間が倍あればなあと思います。 ではまたw
1件2件
ちなみに、 イラスト棚、昔の作品の中には モノトーンやモノクロ 二色刷のイラスト作品もあったりします(笑) 作品の閲覧ありがとうございます。 小説執筆ペースがわりとはやいですよね?(´∀`) おつかれさまです★
1件1件
(*´∀`)ノシ 女郎花さん、どもどもw なにも考えずイキオイだけで書き続けている銀杏ですw その昔、白黒だけでどこまで表現できるのか、その限界を知る旅を続けていました。 バンド・デシネ、真っ青な作品が書きたかったのです。 しかし……。 その可能性は無限大でどこまでも裾野は広がっていると認識した時、体の力が抜けたのを覚えています。 それから楽になりましたね。 いや、むしろ白黒に拘り続ける事だけに意味があるのかと思ったりもしました。 今はもっと力が抜けてモノクロな感じが好きだけになりましたw しかし実際の所、カラーも描きたいと思っています。 特に女郎花さんのイラストを見ているとカラー
1件

0/1000 文字