誤字報告です! p22 ワイバーンを討つの優先 → ワイバーンを討つのを優先 p42 奮発したゃった → 奮発しちゃった p45 母が言ったいた → 言っていた p47 妙にに現実的 → 妙に現実的 少しでもお役に立てれば嬉しいです^^
1件
まずレビューしてありがとうございます。 やはり自分の意図がどの程度作中に反映できているのか知る上でとても参考になります。 戦闘描写に関しては、提示された場所のシーンの方がより主人公は緊張している、つまり一定の緊張はあるものの慣れ切った戦闘というのを表現したかったのですが。 戦闘は空気の緊張、野宿や王との会話のシーンは主人公の緊張として完全な書き分けができていないようですね。 完結後、この緊張の差の書き分けは考えることにします。 また、レフの年齢に関しては本当に少しの加筆で済みそうなので、早速やります。読者を少しも混乱させたくない。自分では思いもよらなかったです。 誤字は本当に申し訳ない

0/1000 文字