かなりゴンゲ好きです❤血走った目で、嘴からよだれを垂れ流しながら「ゴンゲッギョー‼」とか奇声を上げて主人公の周りを駆けずり回っている雄鶏を想像しただけでもう、、。某作品の筋肉鶏紳士並の愛らしさです(汗
11件
おぉ、本当に、気に入っていただけて、嬉しい限りです(*^^*) この作品は、イベントの募集期間内に完結させようとしているので、あと八日で完結しちゃいますけどね~ ただ、終わっても、後でおまけコーナーを作ってゴンゲを出す予定ではありますよ♪ これからもよろしくお願いします\(^o^)/
10件
わーい\(^^)/ 小学校の時飼育委員だったんですよ。うさぎと鶏がいて。うさぎは可愛いけれどそれだけ。餌を食べて子供を産んで。鶏は鳥頭とかよく言いますけど結構頭良くって自分を攻撃して来た人間は覚えていて反抗してくるし、ちゃんと相手してくれた人は覚えていて素直に応じてくれます。断然鶏押しです❗ ニッチな需要とは思いますが嬉しいな❤
9件
おぉ、私の鶏に対する記憶は、放し飼いにされてる鶏になぜか「コッコッコッコッ」と追い回された記憶しかないですorz(何もしてないのに……) でも、たしかに鶏だって可愛いですし……ゴンゲの場合は、ちょっとしたボケキャラ要員になってるかもしれないです(笑) 「ゴゲッ!? ゴゲギョッ!?」 ……もうちょっと、ゴンゲには色々活躍してもらうので、楽しみにしていてください!
8件
ゴンゲファンがいると言うことに囚われすぎて創造力を失わないでくださいね😃 この作品の、ダークな雰囲気すごく好きです。 この先、ゴンゲが死んだり主人公と別ルートを辿る事になっても読みますから
7件
はい、そこは大丈夫ですよ~♪ 私は、最初からオチを決めてから書くので、どんなに紆余曲折があっても、しっかりと芯を通して書きますので(*^^*) ……そして、ふと思いましたが、もしかしたら、某作品の筋肉鶏紳士に心当たりがあるかもしれないです(^^; ラノベで、ダンジョン系で、少しばかり危ない感じの作品だというのならば、多分……?
6件
作者はKittyだよ さんで最近なろうにスリーナインを異動させた方ですねw
5件
あぁ、それなら、違うものですね(>_<) でも、筋肉鶏紳士が出てくる作品なら、ちょっと読んでみたいです(笑) ちなみに、私が話していた作品は、スニーカー文庫にある作品ですよ~ 私は「薔薇マリ」って略して呼んでる作品ですけど……よく考えてみたら、割りと『冒険の書』はその作品の影響受けてるかもしれないです(^^;
4件
そうなんですね。 ぶっちゃけた話エブリスタの最強人種に出てくるエキセントリックバードです。 性質はゴンゲに似ても似つきませんが、かなり強力な存在感の持ち主です、、あと、話はダークじゃないラノベです。
3件
おぉっ! そうなんですねっ(*^^*) よし、探してみます(p^-^)p そして……私が思っていた作品の方は、ラノベなのに結構ダークな作品ですよ~ 何巻か発売してて、アニメ化もして……まぁ、公共の電波に乗せて良い作品かは分からないようなものですけどね(^^;
2件
調べてみたらローズの聖母みたいなやつですね⁉ 機会があったら読んでみたいー
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字