月宮 雪

ゴンゲファンのツカジさんのために、ゴンゲの活躍の場(?)を用意してみました(笑) 私自身もゴンゲが気に入ってたりしますしね(*^^*)
・13件
かなりゴンゲ好きです❤血走った目で、嘴からよだれを垂れ流しながら「ゴンゲッギョー‼」とか奇声を上げて主人公の周りを駆けずり回っている雄鶏を想像しただけでもう、、。某作品の筋肉鶏紳士並の愛らしさです(汗
11件
おぉ、本当に、気に入っていただけて、嬉しい限りです(*^^*) この作品は、イベントの募集期間内に完結させようとしているので、あと八日で完結しちゃいますけどね~ ただ、終わっても、後でおまけコーナーを作ってゴンゲを出す予定ではありますよ♪ これからもよろしくお願いします\(^o^)/
10件
……探してみて、『あっ、そういえば、読んだことある作品!?』ってなりました(^^; 随分前に読んだので、すっかり忘れていましたが……『最強人種』で探して、表紙を見て、ようやく思い出しました(あの存在感を忘れてただなんて……orz) ……お薦めした作品とどこかごちゃ混ぜになっている可能性もあるかもです(ToT) うーん、『薔薇マリ』にも、鶏系のキャラクターがいた気はするんですけどね……(-_-;) もし、違ってたらすみませんm(__)m

/1ページ

2件