パブリックドメインからの創作は、わたし。 結構書きますよ~。 白雪姫とか耳なし芳一とか。 あれを現代版でBLACKにかくのは、意外と好きです←多分、チキンさんの言う二次創作は違うんだろうな……。 転生チートとかは全く分からない世界だけど……。 転生チキンに俺はなりたい。
1件3件
お~なるほどですね。そっち系は昔お題サークルでやったことありますよ。某携帯会社じゃないですけど有名どころの三人太郎で。 --------------------  亀の野郎の口ぶりからしてもこいつはマジでヤバイ。それはわかる。こう見えても俺は浦島だ。なんでもかんでも暴力に訴える筋肉馬鹿の桃金とは違う。国民的保守派太郎の名にかけて、ここは慎重にいかなくちゃ……おっと、セーフ。  しかし見れば見るほど開けたくなる箱だ。色艶に形。そしてこの手触り。どう見たってこいつはワザモノ。蓋を開けずにいるのは相当の精神力がいる。桃金の馬鹿どもなら、とっくに開けているだろう。それに比べて俺の精神力といったら、
2件
ちょwww こういうの好きwww やべぇ。 通勤電車の中で笑っちゃったじゃないですか!! みんなの白い目が突き刺さる快感……←違います。 JKの蔑んだ目は好物←嘘をつけ。 朝からコネタ披露。 ありがとうございます(*´ω`*)
1件1件
『違います』も『嘘をつけ』もブラフと見ました(笑) 本当は感じてるに違いありません。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

0/1000 文字