きま餅さん、嬉しいレビューをありがとぉぉぉですぅぅ(´;ω;`) 感激すぐる…!! きま餅さんのイラストで、ああこのイラスト、あの兄弟みたいぃぃぃ(//∇//)と、勝手に萌えてしまったのですよ…!!「寄り添い」とか「年の差」とか、あと、「男子高生」も、えちぃ関係になる前の兄弟、とか思ったり/// 勝手に自分で決めつけてニヤニヤしちゃってすみません!! でもそんな素敵なイラストに出会えたことも嬉しい\(//∇//)\ 読んでくれたのもめっちゃ嬉しい!! 仕事疲れのなか、テンションアゲアゲになりました、本当ありがとぉ(*´ω`*) あと農家日記にもペコメありがとぉねぇ♪♪♪私の生きざまを大い
4件
近親相姦苦手な人がいることに衝撃受けたくらい、もう兄弟とか切っても切れない禁断さに興奮と涎以外の何があるの?!と思います!!一生離れることが出来ないなんて素晴らしい!!一緒に住んでもおかしくなくて素晴らしい!!美しい兄弟はみんなガチで愛し合えばいいんだわ!!リアルだって受け止めてみせる!(笑。 私のイラストでそんな妄想してもらえてたとは有難うございまぁぁぁす!(*´艸`*)ぐふふ リクくんソラくん(特にソラくん)は凄く描きたくなるキャラですよ~(〃艸〃)きっとイラスト描かれた絵師さんも相当楽しかったのでは♪♪ ペコメ、書いて満足を得てるのでこれからとガシガシつけちゃうけど放置してもらって大
3件
グッフッフッ、兄弟BLいいよねっっ(//∇//) 私の弟は双子なのだよ…いつもベタベタくっついていて萌え萌え~な題材があつたのだな…と過去を思い出したり そして私の息子二人も、ショタBLか!?ってくらいベタベタ仲良しすぎて我が子らに萌え~(//∇//)とんでもねぇハハオヤずら ソラくんの「お兄ちゃんがいれば他に何にもいらない!」台詞は私の次男の実の台詞ですわwww小1次男は小3長男にラブラブ(//∇//)グハァッッ きま餅さんも同系統の腐りっぷりで嬉しい限りです…… (/ω\) 農家日記も、はしょっても構わないからね!きま餅さんのペースで全然いいから~(*´ω`*)絵師様は忙しいし
2件
なっ?!双子に、ショタBL?!(ガタッ やだ何そのリアル萌え!燃料投下!燃料投下!! ショタとか大好物なんですが…!!!! 思わずまたコメントしちゃったし!(笑。 ソラくんの台詞がガチとかもう…!! た、頼むくっついて!!←人様の大事なお子になんてことをwwwww 弟くんの題材も気になる…! 結婚したとかの話題は耳を「あー!あー!」ってやり過ごそうと思います(笑。 はーい!でも農業日記楽しからwwこれからも少しずつまったり読ませて貰いまぁすヽ(≧▽≦)ノ更新に追いつくのはずっと先になりそうだけどw こちらこそこれからも宜しくです(〃艸〃)むふふ
1件
グッフッフッ、そうじゃろそうじゃろ(*/∀\*) 農家日記にも、双子ネタ、我が子ショタBLネタちょこちょこ載っけてるけどね、後半の方かなぁ←ムリのない程度にもし見つけたら読んでね、グフフ/// いつも次男のケツ撫で回してますわ/// でも次男、ツンデレだから お兄ちゃんにはデレデレのくせに私には「ママキモい」「あっち行け」とか言われまくり、ツンしか見せてくれない(´Д`) でもそんな発言にも萌え~(//∇//) ハハオヤですかね、私は? いや、もっちーさん(すいません、勝手にあだ名www)好みが合いますね!! もっちーさんの作品も楽しみにしてますよ~(//∇//)!!
1件

0/1000 文字