オサムさ~ん(。´Д⊂) 泣けるよ 蛸もここで書かせてもらうようになって色々あったけど 見なきゃええんやろうけど、上がってくるコメントのいくつかに疑問 ほんまに『せやな』と思って、“イイネ”を押している人はどれだけおるんやろか? あ、“オサムさんだあ”ポチっとな……なのか、読んだうえで納得して押しているのか そら口(書いてる書き方)は悪いけど、言うてることはわかるって人もおる。 でもここは、若い10代の方から上はン十歳までの創作の場の世界 もうちょい楽しくいけたらええのにな……
9件4件
久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ タメになる人気コメもあるけど、2チャン的な人気コメは見たくないな
5件3件
作品に対する評価や意見て、蛸ならもらえると嬉しいんよな 甘くても辛くても、それは蛸を思って発してくれたことにかわりないから でも、この前からのは、なんかしんどかった 例に出してええかわからんけど、左前だなんだのとかね 早い段階で『知らせてくれてありがとう』って言葉があったのかなかったのか知らんけど 早期に手を打っていたら、あんな息苦しい展開にはならなかったやろになあ…… と、当事者やないからどないも言われへんけど、早く時間が過ぎてコメントが見えなくなることを祈ってた。 役に立つコメントやほんまに拡散希望なコメントが、毎度毎度圧倒的“イイネ”数に負けて流れてしまうんが悲しい ペコ
7件2件
蛸ちは優しいし純粋(^^)\(゜゜)
1件1件
おにいたま、あんがと 今日もがんば~
1件

0/1000 文字