そして、最後のページ。 三角の手を取ったジュリーちゃんからの「お帰りなさい」の一言。 もうね、いろいろとダメです……!!こんなの反則級に可愛いですし、嬉しいですし、正直改めて見て泣きそうです。 そして「お帰りなさい」という言葉に「ただいま」と笑って答える三角。 戦いから生還した三角を受け入れてくれるその一言が、とても嬉しい。 今、三角がこのイベントに参加した当時を思い返しても、こんなクライマックスを想像できませんでした。 多くの友人ができて、競い合うライバルができて、三角が唯一愛しいと思えるジュリーちゃんに出会えました。 本当に、このSGという世界で皆さんとそのお子さん方との交流で、三角は自分
1件

0/1000 文字