四九郎

毎日のようにミカジュリ漫画にスターを投げていました、しくろです。 気持ちも落ち着いてきた今、冷静にレビューが書けそうなので、失礼します。  ◆ ジュリエルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!! 可愛い!!!!すっごく可愛いです!!!!ジュリーちゃん本当に可愛い!!!!(語彙力がこい) 冷静にレビューを書けると言いましたが、前言撤回です!!無理でした!!興奮再熱です!!ジュリーちゃん可愛いよ!! 何度も言っていましたが、この漫画が公開されてから、何度も何度も繰り返し繰り返し読んでは悶絶しておりました!!!!ミカジュリ可愛いです!! 最初の1ページ目は、三角が目を覚ますシーンから始まり、起き上がったところからすでに狂喜乱舞しておりました!!激戦の後を感じさせる体中の包帯や大きな絆創膏がそれを物語っている!! そして起き上がり、自分の現状がどうなっているか考えを巡らせる三角ですが、その隣に寝ていた三品からの忠告! というか、二人並んで寝ているとかそのポイントも可愛すぎでした!!ありがとうございます!! 三品の忠告を聞いてすぐ側で寝ていたジュリーちゃんに気付いた三角の表情が真っ赤になったのは、もう明らかにジュリーちゃんに対しての恋心に気づいていますね……/// ええ、その通りです、何も間違いはありません! そして次のページに移り、目を覚ましたジュリーちゃんと三角の会話が、もう……! 「無茶はしない」という約束を守れなかった三角が謝りながらも、ジュリーちゃんもお互いさまだよ、と言っている姿が、二人は別々の戦場で、それぞれの戦いをしてきたのだな、と感じさせられ、目頭が熱くなりました!みんな頑張って今回の戦闘を乗り切ったんだ! 続く
1件・3件
そして、最後のページ。 三角の手を取ったジュリーちゃんからの「お帰りなさい」の一言。 もうね、いろいろとダメです……!!こんなの反則級に可愛いですし、嬉しいですし、正直改めて見て泣きそうです。 そして「お帰りなさい」という言葉に「ただいま」と笑って答える三角。 戦いから生還した三角を受け入れてくれるその一言が、とても嬉しい。 今、三角がこのイベントに参加した当時を思い返しても、こんなクライマックスを想像できませんでした。 多くの友人ができて、競い合うライバルができて、三角が唯一愛しいと思えるジュリーちゃんに出会えました。 本当に、このSGという世界で皆さんとそのお子さん方との交流で、三角は自分
1件
毎日沢山のスター、そして愛溢れるコメント、いぷでの反応、もう何から何までありがとうございます…!!(*;▽;*) コメント返信遅れてしまいごめんなさい;;へへへ、毎日しくろさんのコメント読んでニヤニヤしてましたともニヤニヤ 最初の冷静にレビュー書けそう からの ジュリエルゥウウウウウウウウ(渾身の叫び)に吹きましたww即落ち二コマ感wwwもう、出だしから笑っちゃいましたからねwwずるい…くそうwww もう、毎度の様にジュリーへの熱い熱い愛をありがとうございますぅううう!!!!本当に、こんなに可愛がられて、ジュリーと私は幸せ者です…ありがとう、ありがとう世界…!!( これだけ愛してくださってる
2頁目はジュリーもびっくりしながら起きてもらって、さんかくんがしくろさんの小説でずっと言っていた「無茶しないという約束を守れなかった」というのをまず先に謝罪するんじゃ無いかなぁ~と思いまして…! でも、ジュリーは怒ったりしないからね…。寧ろジュリーとしても無茶しないで、と言いつつも自分も無茶して戦った身であるので怒ることできないし、それより何より、ジュリーは、さんかくんがまたこうして学園に生きて帰ってきてくれたことの嬉しさと、目を覚ましてくれての安心感の方が数段も大きいのでね…! 皆がそれぞれで、壁にぶち当たってそれと戦って乗り越えてきたのだなあと思うと、はい、我が子の成長を見守る親の様な気持

/1ページ

3件