久世さん、こんばんは(^^) 小説、スマホで書いているんですか(;゚Д゚) いや~、大変ですね(汗) Bluetoothのキーボードをスマホに繋げたりはどうでしょうね? 直接入力するよりはだいぶ楽になると思いますよ。 自分ではやった事はないので、使い心地は分からないんですけどね(^^;) 私には分からないでしょうねぇぇぇぇ( ノД`)←セルフ野々村 僕はパソコンからWordで入力してるんですけど、すっごく便利ですよ(*^^*) 予算があれば、ノートパソコンかタブレットパソコンがおすすめです。 性格だからどうしようもないですけど、 自分が休んだらその分、他の人にしわ寄せが行ってしまう って思
1件3件
諸葛さん、こんばんは(〃ω〃) お仕事お疲れ様でした。 お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m スマホ直打ちです。 疲れますね~ キーボード繋げられれば違うと思います。 諸葛さんはパソコンですか……羨ましい! ええ、予算があれば欲しいですが、懐ろぐあいがさびしいので、パソコンは無理ですね(T ^ T) キーボードだけ買おうかな…検討します。 そうなんですよ。自分が休むと迷惑をまわりかけてしまうと思い、なかなか休めませんね。今も休みシフト上で多いので……これを増やしてくれとは、言えないので、 他の事で切り捨てるしかないですね。 ご心配かけて、すみませんm(_ _)m 優しい気遣い
2件
久世さん、なんだか本当にお疲れみたいで(T_T) 今、周りのみんなの気持ちが伝わってきました。 「いつもありがとう」 みんな、言葉には出さなくても、久世さんに感謝していると思います。 返事は気にせず、休める時にちゃんと休んでくださいね。 いつもありがとう(*^^*)
1件1件
諸葛さん ありがとうございます<(_ _*)> アリガト 諸葛さんを含め皆様優しいくて、涙でそうです(T ^ T) こちらこそ、いつも優しい気遣い頂き、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

0/1000 文字