久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 今日は会社帰りに心療内科へ行って来ました。 不眠症の薬を頂きですよ(≧∀≦) で、最近の久世の体調不良と、心情とかを言ってきましたら…… 「頑張りすぎ。鬱になりかけてるよ。自分に優しくなりなさい」 と、先生に言われました。 マジか((( ;゚Д゚))) 久世の主治医の先生は元大病院の精神科の医師。大病院から個人病院を開いた、優しい気遣いのできるお人。 先生はへの字眉をしながら←本当 「少し休めるといいね」 「休めません」 「うん。だから、自分に優しくなりなさい」 うぎゃ((( ;゚Д゚))) 2度も言われた。 という事で自分に優しくなろうと思います。 でも、自分に優しくって……? あれも出来ない、これも出来ないを許してあげる事かしら(;゚∀゚) 無理、無理、無理だ! なんて厳しいΣ( ̄Д ̄ ) 山のように山積してる課題に取り組まなきゃいけないのに!! でも、体調不良は見過ごせない。 また、体重激減したら仕事出来ない!! ハイ(^ー^)ノ 「目標、自分に優しく」 他人に厳しく←嘘です。 「目指せ! 自分に優しく(〃ω〃)」 頑張ります~ ん、頑張るのもいかんらしい。 とりあえず、メモ作り優先順位をつけましょうd( ̄  ̄) で、下位の方はしなくても良い事にしました。 洗濯はしないと駄目だけど、掃除はしなくても死なない。 ん、こんな感じ? ってことで、ゆるく生きることにしました。 魔王と勇者の更新は、します(≧▽≦)ゞ 楽しみにして下さって方々いるかぎり。 ただ、今までと同じやり方では…スマホに直打…時間がかかるので、紙に書いてスマホ打ちしてスピードを上げます。 これなら、スマホと睨めっこする機会が減りますからね。 ご挨拶は遅れてしまったりするかと思います(T ^ T) その時はお許し下さいませm(_ _)m 皆様、今日も一日お疲れ様でした ( ´∀` )ノ
4件・11件
久世さん、こんばんは(^^) 小説、スマホで書いているんですか(;゚Д゚) いや~、大変ですね(汗) Bluetoothのキーボードをスマホに繋げたりはどうでしょうね? 直接入力するよりはだいぶ楽になると思いますよ。 自分ではやった事はないので、使い心地は分からないんですけどね(^^;) 私には分からないでしょうねぇぇぇぇ( ノД`)←セルフ野々村 僕はパソコンからWordで入力してるんですけど、すっごく便利ですよ(*^^*) 予算があれば、ノートパソコンかタブレットパソコンがおすすめです。 性格だからどうしようもないですけど、 自分が休んだらその分、他の人にしわ寄せが行ってしまう って思
1件3件
諸葛さん、こんばんは(〃ω〃) お仕事お疲れ様でした。 お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m スマホ直打ちです。 疲れますね~ キーボード繋げられれば違うと思います。 諸葛さんはパソコンですか……羨ましい! ええ、予算があれば欲しいですが、懐ろぐあいがさびしいので、パソコンは無理ですね(T ^ T) キーボードだけ買おうかな…検討します。 そうなんですよ。自分が休むと迷惑をまわりかけてしまうと思い、なかなか休めませんね。今も休みシフト上で多いので……これを増やしてくれとは、言えないので、 他の事で切り捨てるしかないですね。 ご心配かけて、すみませんm(_ _)m 優しい気遣い
2件
のんびりだよ~。 そういう私は、やっぱり焦っちゃって。 くせなんだろうね。 立ち止まる勇気も大切ですね。 う~んとちなみに 私はそういう病なので。 ちょっとはわかるつもりですが(汗) かなり重症だったよ~(笑) 深呼吸・たまには逃避OK!! 掃除。私もそれ思ったよ~。 まあいいじゃん。ですね。 いい先生に当たって本当に良かったです。
1件4件
はるのさん、こんばんは(〃ω〃) のんびり~を目標としてます(笑) はるのさんもそうだったですね。 病……久世は一度重いのになってるんですよね(^_^;) またかみたいな。 いい先生に出会えて良かったです。 優しい気遣いの言葉ありがとうございます <(_ _*)> アリガト
1件3件
久世さん♪ こんにちは! 「自分に優しく」大事ですよ-♪ 私は高校時代に頑張りすぎてパンクしちゃったので、それ以来自分に適度に甘くしています(笑》 例えば、疲れた日には喫茶店によるか、コージーコーナーなどに寄ってちょっとお高めのケーキを買ってみたり。 最近はまあもっぱら就活で、説明会に行ったり、エントリーシートを書いたら甘いものを食べるようにしています~!! 忙しいでしょうが、時にはゆるくも大事ですので、お体ご自愛くださいね~、
1件1件
野分さん、こんばんは(〃ω〃) 「自分に優しく」 大切ですよね(b゚v`*) 野分さんもそんなことが、 大変だったのですね(T ^ T) 自分に優しくって難しいですよね。 甘いもの。 それいいかも! 野分さんも就活でお忙しいのに 無理しないでくださいね。 疲れたら甘いものを食べてください。 久世も見習うようにします(≧▽≦)ゞ 優しい気遣い言葉、 ありがとうございます<(_ _*)> アリガト
1件

/1ページ

3件