のんびりだよ~。 そういう私は、やっぱり焦っちゃって。 くせなんだろうね。 立ち止まる勇気も大切ですね。 う~んとちなみに 私はそういう病なので。 ちょっとはわかるつもりですが(汗) かなり重症だったよ~(笑) 深呼吸・たまには逃避OK!! 掃除。私もそれ思ったよ~。 まあいいじゃん。ですね。 いい先生に当たって本当に良かったです。
1件4件
はるのさん、こんばんは(〃ω〃) のんびり~を目標としてます(笑) はるのさんもそうだったですね。 病……久世は一度重いのになってるんですよね(^_^;) またかみたいな。 いい先生に出会えて良かったです。 優しい気遣いの言葉ありがとうございます <(_ _*)> アリガト
1件3件
うん。もうずっといったり来たりで(^^; 仕事やめたのは半分それもあったよ?。 私のはptsdあるから仕方ないんだ。 ゆっくりいきましょ。 深呼吸! 頑張りすぎたら……褒めてあげるんだよ?。 ゆっくり。大丈夫。 また(⌒0⌒)/~~
1件2件
はるのさん、こんばんは(〃ω〃) はるのさんキツかったね(T ^ T) そうかPTSDもあったんだね。 ゆっくりといくよ~ うん、自分をほめてあげる(≧▽≦)ゞ 話してくれて、ありがとう<(_ _*)> アリガト 優しい気遣い感謝です(*ノωノ)ポッ m(_ _)m
1件1件
ありがと<(_ _*)> こちらこそです! まだまだかかるよーって 言われてる。 今の先生に会えて私も楽になったよ。 大事だね。 無理に気がつかないから 深呼吸?。 大丈夫大丈夫?。 ぼちぼちいきましょ♪
1件

0/1000 文字