ご飯に罪はないんですが……私もそうでした 外食もだめでした苦笑 その時やったのが、 何か食べるとき。 どこであろうが、 「これは誰が作った野菜かなぁ。どこ産? 私の力になってね!」 と少しずつ食べるようにしました。 無理は禁物ですよ(^^) 泣きたかったら、枕に突っ伏してないていいし 起こりたかったら、気に入らないYouTubeに文句を言ったっていい。 良く良くがんばってるじゃないですか。 (゜o゜)\(-_-)イイコイイコデス 大丈夫です。私は久世さんを知る限りは えー子です(^^)b あ!読んで頂きありがとうございます。 応援感謝です!
1件37件
はるのさん、こんにちは(o^^o) はるのさんもでしたか(^_^;) なるほど!(◎_◎;) しかし、久世の場合は母親の料理に拒否反応的でして、無理矢理のみこんでます。 自分で料理を作ることが出来れば良いのですが、包丁と調味料一式、隠されてまして…母親の妄想…誰かが入ってきて何かを入れる。包丁は凶器になる。 自分で作れるのは、インスタントラーメンくらいなんですよねΣ(゚д゚lll) 困ったものです(_ _,)/~~ まいった でも、はるのさんの言うとおりやってみます(o^^o) 今日、病院へ行ってきましたら、薬でました眠剤。あと頓服薬も。 これで様子、見てみます。 いい子…
36件
私は家族や人と食べられなくて(^_^;) 今思えば、食べることはいつしかいきるためでしたよ。 だから、倒れてから部屋にカップ麺とかあったかも(笑) 今はもう家族はいません。 罪悪感と戦ってます(^_^;) けど、いつかはあー良かったなって思いたいね♪ 未だにptsdやパニック、鬱。他にもちょい病気みつかったけど。 大丈夫!いっぱい泣こうよ。 私も風呂で泣いてた。 涙出なくなった時もあった。 でも、人は凄いです。いきようとするんだね。 栄養ドリンク飲みすぎると腎臓と肝臓に負担かかるから、私倒れてからはカバンにチョコ。非常食にワカメとマヨ(笑)、あと全粒粉のなんかよさげなビスケット。 自
1件35件
はるのさん 只今、久世が気にいってるのはバランス栄養食のクッキーです(笑) はるのさん家のご飯、食べたいなぁ~ 食べられるモノを感謝しつつ食べたいです。 実は久世、泣き虫ですぐ泣いてしまいます。ニュースを聞いても、ドラマを見ても、だからいつしかテレビからは遠ざかるようになりました。 今も、自分にままならない事で涙がでます。 はるのさんも色々あり、頑張ってる! 久世も最後は笑って棺桶に片足いれたいので、沢山、泣いて、笑って、泣いて、笑って生きたいと思います。 ご親切にありがとうございます <(_ _*)> アリガト はるのさんも(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 頑
34件
ありがとうございます!いい子っす!(笑) いい年ですがっ! 私も!ニュースとか泣いちゃう! 私も観なくなったよ。 脳が疲れちゃうから(^_^;) 無理に感謝しなくてもいいと思う。 後は、よっし!噛むのが嫌だったことがあって 噛むときに「食べろ食べろ!そして私の力になれ!」って呪文かけてました そのうちネタに使うかもですが、 赤ちゃんがなんでも口にいれるのは 吸収欲じゃないかと言う人がいます。 食べられないものも口にします。 みんな栄養にして、頭においしいマズイって 体に教えるんでしょうね(^^) ちょっぴりご褒美に何か自分にあげてくださいね。 無理に受け止めないでくださいね。 自分
1件33件
ハイ(o^^o) 無理せずご飯食べます。 呪文(笑) 赤ちゃんかぁ。 確かに何でも口にする(^_^;) 友達の子供とかがそうでしたね。 吸引力…恐るべし!(◎_◎;) しかし、自分ダイエットしてとるのに、痩せないって橋本病も関係しているのでしょうか? 単に動いていないだけかもしれないです(笑) 色々とありがとうございます<(_ _*)> アリガト 感謝いっぱいです(o^^o)
32件
確かホルモンの…病気でしたよね? だと、薬の副作用で浮腫みとかありましたよね?あと多少は太りやすかったりしますから現状維持なら、なんとか。 知り合いは逆に太れなくて、 手首とか骨って感じでした。 お互いいろいろとありますね(^_^;) 人間だもの…… ですね?みつ(//∇//) ゆっくり楽しみにしてます(≧▽≦) お返事はよいですよ。 聞くくらいですが愚痴ぐらいなら…。 一緒に腹立つわー! 位ですがいいますよ(^^)
1件31件
本当、お互い色々ありますね(^_^;) 甲状腺が腫れる病気です。 私は軽いんで薬を飲まなくても良いのですが(笑) アルコールのせいで食べ過ぎて、太りました(〃ω〃) 痩せすぎも困りますよね~ いっとき30キロ台しかありませんでしたよ。今は2倍。 マズイですね(^_^;) 愚痴とか聞いてくれるんですか? あは、それで一緒に怒ってくれる。 はるのさん、最高(≧∇≦) その時はよろしくです。 かわりに久世もはるのさんの愚痴 聞きますよ~
1件30件
うん!是非(^^)お願い♪ 私も甲状腺すぐ腫れるの。 薬は飲まないけど、嚢胞って袋が破裂すると めまいとか発汗とかパニックの症状なの。 以前職場にいたよ?コウシンショウだったけど 痩せすぎなのに浮腫が辛いって。 ぼやいても何の解決にもならないけど 自分で体験済み(^_^;) でも、たまる一方よりは。 私も今は無理!って時は言うよ?。 何かしら背負って生きてるもんね。 これもご縁。 うちの話。書きはじめてみようかな。 ぶつ切りで。 はるのが生きてんだ?ってのが 力になったら嬉しいし。 私はお酒で痩せた(笑) 食べなくなってorz しかも部屋飲みだったから。 そうかーしか返事できな
1件29件
はるのさんも大変だ(T ^ T) 甲状腺って怖いよね。ホルモン扱う器官だけに…。 はるのさんの話、読んでみたいな。 ぶつ切りでよいから。 あ、はるのさんが書きたかったら書いてね(o^^o) 人生色々ありますね~ はるのさんと出会えたのも なにかの縁! アルコールで痩せたのか。 しかも部屋飲み!(◎_◎;) きっと色々なモノが溜まってたんだね。 呑気に愚痴りましょう。 返事が遅くても大丈夫。 そうかしか言えなくてもOK 言葉に出来なくても雰囲気でわかるよ。 お互い無理なく生きていこう(o^^o)
28件
そうしよう! もー煮詰まっちゃうと 四面楚歌なのわかってるのに 自分で穴掘って あー真っ暗だなぁ。 八方塞がりだよ……。 と自ら行っといて 落ち込まない? 私の救いは酒から、 ド○ールのコーヒーとタバコに変わったよ。 今は近所になくてね…。 コンビニなのよ。ご褒美。 でも、最近まぁた病気が悪化したやつがあって、生き死にはないけど。 コーヒー我慢。・゜゜(ノД`) 小説仕立てで書こうとしていたの。 けど、バラバラに思い出すのね。 あて、頭にあったり。 書けねぇ…と思ってたから 久世チャン←いきなりチャンになる。 と話してたら、珍しくはないけど 思い出すのね日記サイトで 誰かが私もあっ
1件27件

/4ページ

37件


0/1000 文字