久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 体調が絶不調の久世であります Σ(゚д゚lll) 昨日は仕事が休みだったので魔王と勇者を更新する予定でしたが、体がついてゆかず……。 屍と化してました。 なので、今日、魔王と勇者は更新します。 1ページですがヾ(ーー )ォィ お許しくださいませm(_ _)m 毎日のよう薬漬け+栄養ドリンク飲んでも、体が鉛のように重い!(◎_◎;) 仕事時間も減らして様子みてるんですが、 今まで普通に出来ていたことが、出来ないんです。 病院へ行こうとしましたら、今日は院長先生出張のため休診でございました↓ 明日、仕事休めて病院の予約とれて 行けたら行きますε===(っ≧ω≦)っ 夜は元気なのに、朝がダメ。 体内時計狂ってますね(^_^;) 朝ご飯とお昼ご飯、兼用の中途半端な時間のご飯は無理矢理に食べます。 昔、ご飯が食べれず一気に7キロ1カ月で痩せて、倒れた経験があるので……。 夜ご飯、外食なら大丈夫なんですよね。 家の食事だと無理矢理に飲み込む感じ。 家がストレス、母親の介護ありますからね 妄想癖の母親の話し相手は疲れます (T ^ T) スター、コメントのお返事が遅れますことを、お許しくださいm(_ _)m m(_ _)m
6件・40件
こんばんは。 寝られてます? 病院で処方された薬は飲まなくちゃ駄目だけど、栄養ドリンクは夜飲むの控えた方が良いかも。 栄養ドリンクの中のカフェイン(リポビタンで50mgだったかな?)、これだけの摂取なら良いけど、お菓子やジュースなんかにも含まれていてそれらのカフェインを身体に取り入れた場合、カフェインの取りすぎで眠れなくなる事がありますよ。 ちょっと前にカフェインの取りすぎで亡くなった方いたでしょ。 お医者さんに相談して飲む時間を工夫してください。 返信いらないからね、夜は早く寝る努力をして、身体を大事に! 久世さんのファンより。 !(b^ー°)
2件1件
アンマンマンさん、こんにちは(o^^o) 返信いらないとありましたが、 優しい気遣いに嬉しくて返信しました。 一応、栄養ドリンクは昼間に飲んでました。お菓子にもカフェイン入ってるのあるのですね!(◎_◎;) 知らなかったです。 ここ暫くは眠れなくて、大変でした。 今日は病院へ行って、追加の眠剤と頓服薬を頂いてきました。 栄養ドリンクはアルコール入ってないなら飲んでも良いそうで、早速、栄養ドリンクのチェックです(〃ω〃) 夜は11時までにベッドに入って、スマホはサイレントにしています。 ご心配おかけしてすみません(T ^ T) とても親切にして頂いて、ありがとうございます<
ご飯に罪はないんですが……私もそうでした 外食もだめでした苦笑 その時やったのが、 何か食べるとき。 どこであろうが、 「これは誰が作った野菜かなぁ。どこ産? 私の力になってね!」 と少しずつ食べるようにしました。 無理は禁物ですよ(^^) 泣きたかったら、枕に突っ伏してないていいし 起こりたかったら、気に入らないYouTubeに文句を言ったっていい。 良く良くがんばってるじゃないですか。 (゜o゜)\(-_-)イイコイイコデス 大丈夫です。私は久世さんを知る限りは えー子です(^^)b あ!読んで頂きありがとうございます。 応援感謝です!
1件37件
はるのさん、こんにちは(o^^o) はるのさんもでしたか(^_^;) なるほど!(◎_◎;) しかし、久世の場合は母親の料理に拒否反応的でして、無理矢理のみこんでます。 自分で料理を作ることが出来れば良いのですが、包丁と調味料一式、隠されてまして…母親の妄想…誰かが入ってきて何かを入れる。包丁は凶器になる。 自分で作れるのは、インスタントラーメンくらいなんですよねΣ(゚д゚lll) 困ったものです(_ _,)/~~ まいった でも、はるのさんの言うとおりやってみます(o^^o) 今日、病院へ行ってきましたら、薬でました眠剤。あと頓服薬も。 これで様子、見てみます。 いい子…
36件

/1ページ

2件