まぁ、棄権も自由だから(*^^*) そりゃ、ノミネートされるってことは、それだけ沢山の人に読まれたわけだもん。 好き嫌いの好みはあるだろうけど、すごい作品ばっかだと思う←が、別に読みにはいかない私(笑 最近の人気コメは、さよさんの作品の完成祝いでフィーバーしてるしね(//∇//) エブリスタ受けか~ことはさんがノミネートされるのも遠くないんかな~( ☆∀☆)
1件6件
( ̄▽ ̄)オフィスのラブは……難しいよ。 勤めてる会社の設定からやらないと……そんな気がする。 事務職も営業も経験ないから書けないし。 製造業でのラブ……!? う、浮かばない!(・_・; さあ!なごみんも職場の経験を活かそう! 笑(^^;;
1件5件
機械と恋しないといけなくなるかも(笑
1件4件
基板(基盤!?)とにらめっこ(^^;;とか。 昔勤めてた職場で精密機器の組み立てとか経験あるけど。 半田付けとかね。 あと精密検査。クリーンルームで1日中顕微鏡で部品検査したり。 肩凝るし疲れるし、全くラブな展開にならない。笑
1件3件
電気系なんだね(*^^*) 私機械系だから、精密機械組んでるけどもっと汚れ作業(^^;←でも、クリーンルーム(笑 ハンダ付けなんて、高校以来やってないな~(^o^;) ちなみに、半田で知多半田を浮かべた私は、きっと地元愛がある(´・ω・`)←『ごんぎつね』知ってるかな?その作者様の故郷(//∇//) 抵抗のカラーコードとかトランジスタとかに萌えを感じれば、きっとラブに(笑 ちなみに、私は無理Σ(゜Д゜)
1件2件
知多半田……(^ ^)笑 クリーンルーム作業なんだー。 クリーンスーツ着て頭から靴から全身覆うやつ? あれ誰だか判らなくなる(^^;; やっぱりおふぃすのラブはスーツにネクタイとかシャ服がおしゃれーな雰囲気ないとねー。 地道に寸止め考えよー。( ̄▽ ̄)笑
1件1件
ふつうに作業服だよ♪ 力仕事なのに、そんなん着てたら倒れるし、機械に巻き込まれる可能性あるし(^^; む、私服というのも……
1件

0/1000 文字