携帯復活! 助かる情報! マジ情報不足や その益城におる だろうな。 見るからに、阪神の地震と同じや。 電気復旧したら火災起きるパターン ヒロさんも一緒やから無理はせんよ。 大丈夫っす! 自衛隊も発見しました! 震源地は熊本市?益城? どっちがひどいの?
8件
益城町が1番酷い。 役場前に沢山の人が集まってる。 そこに、自衛隊も行ってる。 全ての小中学校は避難場所になってる。 家屋の下敷き情報が増えてきてる。 熊本県内の高速はほぼ通行止め。 ヒロさん、つばきさんを頼んだ。
7件
らじゃ やば スゲーよ余震ありすぎ
6件
停電、1万6300戸。 ガスの供給停止、3万8000戸。 九州新幹線の回送列車、一部脱線。 車輪がはずれた程度。 益城町役場では、毛布や水などの物資も配付されてるみたい。 でも、対策本部は別の場所らしい。 被害は朝にならないと、ハッキリしないから運転に気を付けて、帰るんだよ。
5件
だろうな。 真っ暗や。 怪我人多すぎ 病院はやばいやろな。 救急走りまくってるわ ゆかりん、ごめん もう一個 鹿児島は大丈夫そうか? 被害はない? 市内だけでいい
4件
鹿児島は特にニュースになってない。 さっきからの余震で、大きかったのが。 鹿児島、震度4。 断層の横ズレが原因らしい。 横揺れが多いから、熊本市内の地割れや道路の亀裂情報も増えてきた。 益城町役場で100人越え、200人避難してる小学校もあるが、保健センターに900人避難の情報もある。 帰れるうちに、鹿児島に向かった方がいいよ。 テレビだけでも、外に避難(路上)している人が多すぎる。 (;ω;)
3件
サンキュ 4なら平気だな。 パニックはないだろ 出張ならんよなー。 うーん。 明日、市内に用事あったんやけどね。 自衛隊知り合いいたわ。笑 そいつに聞いたら、下りはそこまで被害はないらしい ま、下道で6時間覚悟せねばな。 とりあえず、連絡待ってみるわ。 避難所で救援 怪我人手当て回っとく 救助は却下された(T-T) 無理はしないよ。約束する。 ありがとな
2件
( ̄- ̄)ゞ 了解 道路の陥没も酷いわ。。 益城町で、地震と火事で死者3人になった。 ごめんな、オイラはそろそろ寝るわ。 (><*)ノ~~~~~
1件
ゆかりん 昨日はありがとう! マジ助かったわ。 なんせ、何も分からなくてさ。 こういうときに限って 車のTVぶっ壊れて(T-T) かなり助かった! ありがとな(*^^*)

0/1000 文字