森沢 ゆかり

震源近く行って来るだと?!(~O~;) ガスもれや、ブロック塀倒壊・熊本城の石垣も崩れてる。 益城町は、10軒くらい家屋倒壊に火事も発生してる。 下敷き、生き埋めになってる人もいるらしい。 余震は注意が必要なのは知ってると思うけど、ニュースを見るかぎり。 東日本大震災とはタイプが違う。 緊急車両が増えているようだから、出来るだけ早めに戻ってくれ~。 命を守る行動が大事だからね。 ( 」゚Д゚)」 気を付けてね。
・9件
携帯復活! 助かる情報! マジ情報不足や その益城におる だろうな。 見るからに、阪神の地震と同じや。 電気復旧したら火災起きるパターン ヒロさんも一緒やから無理はせんよ。 大丈夫っす! 自衛隊も発見しました! 震源地は熊本市?益城? どっちがひどいの?
8件
益城町が1番酷い。 役場前に沢山の人が集まってる。 そこに、自衛隊も行ってる。 全ての小中学校は避難場所になってる。 家屋の下敷き情報が増えてきてる。 熊本県内の高速はほぼ通行止め。 ヒロさん、つばきさんを頼んだ。
7件

/1ページ

1件