お疲れ様です 東日本の地震で津波で沢山の方が亡くなり沢山の方が怪我をされ沢山の方が今も地震前の生活には戻れなくて大変な思いや悲しい思いをされたと遠く離れてる私でも思いました 今回の地震では津波がなかっただけまだ良かったよねでもこれからが大変だよねとお母さんと話してました 熊本には知人もいて気が気ではなかったです 最近のネット環境はひどいなと思います 顔が見えない分心にもないことを言う人平気で人を傷つけることを言う人が増えていると思います それがもし自分の大切な人、周りの人だったらともう少し考えてほしいと私も思います 長々と拙い言葉ですみません 私も思ってしまいまして(^_^;
10件

0/1000 文字