つばきさんこんにちは。 心中お察しします。 九州の方々の精神的、肉体的な負担を想うととつも心が痛みます。 ネットは、こわいです。 様々な意見が飛び交い、なぜか否定的な意見の方がより目に付きやすいです。 ですが。そういう意見の何千倍もの心配して想いを寄せている気持ちがあります。 どうか悲しい気持ちにならず、心無いコメントには華麗なスルースキルを発動してください。 つばきさんご自身にお怪我等ないようで安心しました。 まだまだ地震が続きそうなのでくれぐれもお気を付けください。 早く地震が収まることを心から祈っています。
7件2件
だよなー。 華麗なるスルー、出来んかったわ。 自分の未熟者め。 そういう輩、あまりにも多かったからな。 阪神も中越も東日本も実際に見てきて、熊本も実際に見てきたつばきには許せなかったさ。 自分の未熟者め。 (´д`|||)
2件1件
つばきさんは、未熟者なんかでは全然なく。 本当に大切なことだからこそ、スルーできなかったのだと。 許せない気持ちこそが一番大切だと思います。 そういう所は、つばきさんのとても素敵なところだと思います。 つばきさんの気持ちが少しでも和らいで貰えたら嬉しいです。 生意気なコメントでしたね。 失礼しました。
1件

0/1000 文字