あまり無理なさらないで下さい。 看病する方は第2の患者と言われるくらい肉体的にも精神的にも疲れてしまうはずです。 ファンはいつまでも待ちますよ(^-^) だからゆっくりゆっくりで…。
2件
∞ c a t ∞さん、優しい言葉をありがとう ございます。 私は、大丈夫。 看病は必要なくなったのです。 と言えば、お解りいただけるでしょうか? 公の場にあまりはっきり書くのもどうかと 思い、あのようなコメントを出させて いただきました。 最初に病人なんて書いたのが よくかったんですよね(^^;) 皆さまに必要以上に気を遣わせて しまいました。 慌てていたもので^^; 以前からの病の上、高齢でもあったので、 悲しい事ではありますが、家族全員 覚悟はあったので落ち着いています。 ご心配を掛けてすみませんでした。 どうぞ、気になさらないでくださいね(^-^) これからも頑
1件
そうだったんですね…。覚悟してたとしても切ないですね…。 ずっと応援してます😃 エブだけじゃなくモバでも読み返してますよ~。

0/1000 文字