トマトマトさんレビューありがとうございます! 童話・絵本は実は、製作するのにけっこう頭を使います(笑) 難しい表現を除いた簡素な表現の中に、色々と大切なものを詰め込まなければならないですから。 今回絵本・童話イベントを主催できたことで、自分としても作品製作において転機になり、この作品を基軸としてうたうものワールドを全開にして宇宙侵略を進めようと…w とにかく、自分のスタイル確立にいそしんでいきたいと思います! いえいえ、素敵なレビューですよ~(笑)もうすぐイベント閉幕ですが、最後までお付き合いください!
2件
そういう意味ではけっこう幅のある、表現媒体かも知れませんね 子ども向けと、限られるている訳でもありませんし・・
1件1件
そうですね、サン=テグジュペリや宮沢賢治の童話は、大人になってからの方が読んで面白いかもしれません(^_^) 今回のイベントで童話・絵本の表現の幅を広げる良い機会になったかな、と思います!

0/1000 文字