なつーーー サンキュ♪ 全然へっちゃらじゃ。 …何人に同じこと言われたんだろう (´・ω・`) そこまで無茶人間か?オイラ。 よく言われるけど、まだ余裕あるんだよ? 無茶しません。無理しません。 誓います( ´_ゝ`)多分 ありがとうな。( ´∀`)
1件
きっとね、持って生まれた器が違うんだ、私の器はミドリムシくらい。つばきちゃんは、どんだけーでも膨らむ、割れない風船!!
1件2件
わはは! なんじゃそりゃ。 そんなに器でかくないよー。 少しの亀裂で爆発恐れアリ 笑 なつ 持ってるものはみんな一緒 上空から見たら 人間はただの点だよ 背の違いも人種の違いもない 神様から見たら みんな人間は同じ つばきに持ってないものを なつはいっぱい持ってるよ♪ なつの思いはつばきに届いてる つばきは熊本のみんなになつの思いを伝えられる それだけで元気付けられるんだよ♪ 大丈夫。伝言はまかせなさーい! 必ず伝えるから 出来ることをやっていこう!ね!
1件
つばきちゃん、ありがとう!Σ(ノд<)ほんっとに、ありがと。お願いします。祈っている人はいっぱいいますって。伝えて下さい。
1件

0/1000 文字