natsu

つばきちゃん…❗ LIFEでタイムリーに遭遇したのを知って心配したよ~。ホントに、生きてて良かったー‼ いつも、精力的なつばきちゃんだから、おとなしくしてるとは思ってなかったけど、気を付けて、無事で、ただそれだけです。 いつも、その行動力に頭がさがります。尊敬しています。 九州では、いつまでも続く地震、眠れない夜が続いていることでしょう。辛いですよね。連日の報道に胸が痛みます。 とにかく早い地震の終息をただただ祈っています。 被災された方々のこれから生きる力、今を生き抜く力を信じて。 つばきちゃん、無理だけはしないでね。
1件・2件
なつーーー サンキュ♪ 全然へっちゃらじゃ。 …何人に同じこと言われたんだろう (´・ω・`) そこまで無茶人間か?オイラ。 よく言われるけど、まだ余裕あるんだよ? 無茶しません。無理しません。 誓います( ´_ゝ`)多分 ありがとうな。( ´∀`)
1件
きっとね、持って生まれた器が違うんだ、私の器はミドリムシくらい。つばきちゃんは、どんだけーでも膨らむ、割れない風船!!
1件2件

/1ページ

1件