さこさん(´;ω;`)ありがとう~~~ 嬉しくて何度もコメント読み返したよ。「親が嫌だ」なんて言ったら(幸せな家庭に育った人に限って)それじゃダメだ、いつまで子供なんだ、親に感謝しなきゃ!って批判が来るものだから、こうやって分かってくれる人がいるだけで本当にありがたいよ…。 幸い、こうくんは幸せな家庭に育った人だけど、私が親を嫌うのも理解してくれてるから…こうくんを頼りに出来るだけでもラッキーだよね。 これから2人で頑張ろうと思う。 時間が経ってようやく今回受けたダメージの毒が抜けて、やっと「自分が親になる」ことだけ考えられるような精神状態まで回復したよー。今回は毒抜きまで長かった…しんどか

0/1000 文字