!Σ( ̄□ ̄;) 評価なしキタ! レビュー、ありがとうございます! ひとつも響かなかったのは残念でした(´・ω・`) そうやね。人それぞれ。 主人公の考えを押し付ける気はないし、状況、背景、環境も人それぞれ。 美月ちゃんのようなコメも、来るだろうと予想してました! 仲間とは? あることを一緒にする人のこと。 仕事場の人間はすべて仲間。周りにはいっぱいいる。 元カレさんも仲間だよ。孤独じゃない。と、いうのが真琴の考えです。 買い物するにも、こうしたサイトの交流でも、相手がいなきゃ出来ないこと。 一種の仲間だよ。という考え方でした! 上手くお伝えできず、申し訳ないです。 元カレさんが
1件
絶賛、好感度急上昇中の元カレですが… 「美月は男運ねぇな。お祓いしてもらえ」 と言われました。だがしかし。 「お前もな!」 と共通の知人と突っ込み増したわww だって別れを切り出したの、ブログで「あと2秒なら愛し合える」と書かれて。 マジ意味わかんねぇ野郎ですわ(°∀°) それでもまだ大好きな私も意味わかんねぇww 奴はそれも知っている(爆) 私は母親から「実の兄を誘惑した淫乱」だと思われてるみたいですよ。 薬の副作用で苦しんでるのに「病気のせいにするんじゃない」とも言われましたし。 もう少しで殺人犯になるとこでした。 今でも泣いてしまう私のトラウマです。
2件
…わ、悪い 正直話すわ… 本気で吹いた…(-_-;) でもさ、美月ちゃんが好きな理由、元カレさんのいいとこいっぱい知ってるから嫌いになれないんだー。 うんうん。 思わず弛んだ口元をどうしてくれるんだ。 ( ´∀`)ホエー そっか。 ママさんとは大変じゃ。 距離を置くのも頷けるな。 いっぱい泣いてスッキリしなよ。 薬のせいで副作用。病気のせいじゃん。 病気で戦う人たち全員を敵に回す発言だな。 誤解があったらゴメンね。 好きになれなくても生んでくれた親であり、感謝すべきだって臣さんはそんな考えで。 譲歩できる部分はやっていこうって意味だった。 無理なものは無理、と、突っぱねる事情
1件
つばきちゃん、ありがとう。 頑張った、ってカウンセラー以外の人に初めて言われたよ。 何か嬉しくて号泣してしまってます。 お母さんの事は大好きなんだ。 でも距離が近すぎて、影響が凄くて。 距離を開くのが課題なんだけど、うっかり近くに行って大ダメージ(;´д`) てかヤク中じゃあーてww 泣きながら吹くっていう特技が生まれそうだわ(笑) つばきちゃん好き~♪ 愉快な元カレさんですが…久しぶりに電話したらウルトラマンについて熱く語ってたな…興味ねぇww 会話の内容はどうでもいいけど、声聞いてドキドキしてもうた(/-\*) こんな33歳でいいんだろうか…
2件
うーん。 何て言うか。 こうしてコメしてて思うところはね、真っ直ぐな子だなって。 で、頑張りすぎ。 で、周りには弱さをみせない。(愉快な元カレ除く 笑) そんなとこかなー。 実際に会って話してないからよくは分からんのだけどね。そう思った。 頑張った分だけ自分を誉めようね。 私っていいこじゃーん!ってさ。 いいじゃん!好きなもんは好きなんだし。 そんな33歳美月、好きーー(*^^*) そんで、つばきの方がおねーさんだ! 二個!多分! 姉御と呼びたまへ 笑 …しかし、いい彼だ。 つばき、興味津々! 今度電話したら言っててよ。 ティガとメビウスとネクサスが好きです!って。 ゼロはミテクレ
1件
真っ直ぐかなぁ…(´・д・`) 愉快な元カレに「ピュアだな」とは言われたことあるけど… 年下に言われてもねぇ?┐('~`;)┌ 今年の目標は「頑張って頑張らない」です。 つばきちゃん宅は大丈夫? 地震怖いね。 強い余震が未だに何度も何度も起きてるね。 被災者の人達はずっと怖い思いしてるんだろうなぁ。 募金ぐらいしか出来なくて申し訳ない。
1件
募金も立派なボランティア。 胸を張っていいことだよ♪ 出来ることやってるじゃん。 謝っちゃダメ(-""-;)

0/1000 文字