美月

ごめんなさい。 後書きの文章が全く響いてきませんでした。 眠剤飲むのに抵抗ある主人公にムカつきました。 何故なら… 私に友達も仲間もいません。 家族は私にとっては味方ではなく、むしろ加害者です。 それでも今生きていられるのは、元カレのおかげです。 彼がいなくなったら…たぶん生きていられないんだろうな。 そんなワケで今回は評価無し!(笑)
1件・2件
!Σ( ̄□ ̄;) 評価なしキタ! レビュー、ありがとうございます! ひとつも響かなかったのは残念でした(´・ω・`) そうやね。人それぞれ。 主人公の考えを押し付ける気はないし、状況、背景、環境も人それぞれ。 美月ちゃんのようなコメも、来るだろうと予想してました! 仲間とは? あることを一緒にする人のこと。 仕事場の人間はすべて仲間。周りにはいっぱいいる。 元カレさんも仲間だよ。孤独じゃない。と、いうのが真琴の考えです。 買い物するにも、こうしたサイトの交流でも、相手がいなきゃ出来ないこと。 一種の仲間だよ。という考え方でした! 上手くお伝えできず、申し訳ないです。 元カレさんが
1件
絶賛、好感度急上昇中の元カレですが… 「美月は男運ねぇな。お祓いしてもらえ」 と言われました。だがしかし。 「お前もな!」 と共通の知人と突っ込み増したわww だって別れを切り出したの、ブログで「あと2秒なら愛し合える」と書かれて。 マジ意味わかんねぇ野郎ですわ(°∀°) それでもまだ大好きな私も意味わかんねぇww 奴はそれも知っている(爆) 私は母親から「実の兄を誘惑した淫乱」だと思われてるみたいですよ。 薬の副作用で苦しんでるのに「病気のせいにするんじゃない」とも言われましたし。 もう少しで殺人犯になるとこでした。 今でも泣いてしまう私のトラウマです。
2件

/1ページ

1件