ドSつばき、ユウミにも勝利! 泣かせたー(^-^)v そして本日より、教祖始めました 笑 なんか分からんけど、感動してくれたのね。 なんか分からんけど、ありがとう。笑 いやー。 つばき本人もボロボロ泣きながら書いたのは初めてだったぜ! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件1件
つばき教祖さま、お疲れ様ですっ!!(笑) それはさておき。 テーマがすごく深くて、人間の究極の愛のカタチを臣さんと絆くんから感じた! つばちゃん(勝手に呼ばせて~)の文中にもあったけど、死んだ後の真琴の幸せを絆に託した臣さん、愛の深さハンパないよ~(T^T) それにあとがきね。 あたしは励みになった。 人により感じ方は様々だろうけどね。 あたしの胸にはガツンと来たぜよー(何弁?) 今、同じ病室にガンが再発されたオバサンがいてね。 その人がすごく前向きなんだわ…。 しっかり除去した、出来たと思ってたのに、1年前の検査じゃ大丈夫だったのに2年目に再発したらしい。 抗がん剤の副
1件2件
わー。 なんか感動話…ちょっと胸が熱くなったわ。 だよなー。 前向きに生きる。 それだけでいろんな見方変わると思う。 臣さんはそれを助けてくれて 助けてくれる仲間がいて 人間はそういうものに囲まれている 挫折してもいい だけど、前を向こうと努力することだけは忘れずに それを伝えたかったんだ! 嬉しいコメありがとう! つばきもユウミすきー(´ 3`) 因みに体調はどんなかんじかい? 無理するでないぞ。
1件1件
うんうん! ちゃんとつばちゃんの思いは伝わったわいな! あたしはね、一旦退院したのに、術後の合併症で再入院…てな次第で(^_^; 血腫という血の塊ができてデカくなって拡がって、さらに菌に感染…みたいな? 退院後わずか2日でだぜ、オイ! どんだけ高速でデカなんねん!って思わず突っ込みたくなったわ…。 で、今は痛み止めと抗生剤、増血剤に止血剤と、まあ…カラフルな点滴ちゃんがタコ足で繋がり。 なんとオペ時の出血がハンパなかったみたいでね、あと少しで輸血モンだったんだって! 開腹術じゃなくて、腹腔鏡下術なのに、ね(^_^; けど、主治医の懸命な処置で事なきを得、あとは痛みを逃がしなが
2件
いやいや。 結構ヤバめだったんじゃん。 マジビックリした。 免疫力少なくなってたんやろうな。 今は大丈夫なんやね? あんま無理すんなよ。 ゆっくりできるときはゆっくりしてね♪
1件1件
ありがとう~! 随分楽になったよ~(^-^) 今は主治医の先生や看護師さん達がすごく気にかけて下さるのが返って落ち着かねー…(笑) ゆっくりできてるからねん♪ ほんとにありがと!
1件

0/1000 文字