ユウミ

うわぁぁぁああーん!! 涙、涙、涙、涙… 悲しみと喜びと、切なさ… あ~!もう~とにかく、なんかわかんないけど感動した! あとがきも、素晴らしい! もう、つばちゃん、崇拝しとるばい!!(何弁?) サイッコーに泣けて笑えて、心があったかくなる素敵な作品じゃー!
1件・2件
ドSつばき、ユウミにも勝利! 泣かせたー(^-^)v そして本日より、教祖始めました 笑 なんか分からんけど、感動してくれたのね。 なんか分からんけど、ありがとう。笑 いやー。 つばき本人もボロボロ泣きながら書いたのは初めてだったぜ! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件1件
つばき教祖さま、お疲れ様ですっ!!(笑) それはさておき。 テーマがすごく深くて、人間の究極の愛のカタチを臣さんと絆くんから感じた! つばちゃん(勝手に呼ばせて~)の文中にもあったけど、死んだ後の真琴の幸せを絆に託した臣さん、愛の深さハンパないよ~(T^T) それにあとがきね。 あたしは励みになった。 人により感じ方は様々だろうけどね。 あたしの胸にはガツンと来たぜよー(何弁?) 今、同じ病室にガンが再発されたオバサンがいてね。 その人がすごく前向きなんだわ…。 しっかり除去した、出来たと思ってたのに、1年前の検査じゃ大丈夫だったのに2年目に再発したらしい。 抗がん剤の副
1件2件

/1ページ

1件