先に、閲覧していただいた事に感謝させて下さい。 ありがとうございました。 少女の成長と、私の過去を振り返ってみながら執筆致しました。 フィクションではありますが、確かに私の通った道でもありました。 文章が稚拙で、言葉の引き出しが少ないのも私自身、自覚しています。 読みにくい部分も多かったのではと思います。 ですが、最後まで彼女の成長を見届けていただいた事。 作品を読むために時間を割いていただいた事。 そして、何より、この心のこもった温かいレビューに深く感謝致します。 このレビューを書くために割いていただいた貴重なお時間を考えると、それを思うだけで、胸が熱くなります。 ありがとうだけで
1件

0/1000 文字