あゆタン あゆタン 絶対 ぜーったいに 大丈夫やけん
1件4件
クミッキーちゃんありがとうo(^▽^)o うん! 絶対大丈夫だよo(^▽^)o ここがスタート地点やけん、一回GW一人旅にリゾートホテルで一休みしてからたいね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 不定期になるかもだけど書くからね♪ 頭にイメージしててね! 私が乗馬して笑う姿(((o(*゚▽゚*)o))) クミッキーちゃんは同じ空見ながらいつも笑っててねo(^▽^)o 大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o))) ずっとパンダフルLOVE*\(^o^)/*
3件
あゆタン 大変な時にコメント ありがとう あゆタンは守られているから 宇宙の全てに 守られているから いつも想っているよ あゆタンがお馬さんに乗ってる姿 兎に角 ゆっくり休んでね 待っているから コメント無くても大丈夫だから 大好きだよ~ あゆタン(^ ^)
1件2件
クミッキーちゃんこちらこそありがとうo(^▽^)o 本当は正直に書くの辛かったんだよ (^-^) クミッキーちゃんや応援してくださる方々が笑顔でいられなくなるのが辛くてさ(T_T) だけど私はやっぱりありのままにしか書けないから ただここからが本当に根性の見せどころって受け容れて、いまここから夢まで上るo(^▽^)o クミッキーちゃんはなんか娘みたいな感じに思ってるんだ(^-^) めっちゃ可愛くて大好きo(^▽^)o 大丈夫だから安心してね♪
1件
うん あゆタンたんのみんなを思う気持ちが 伝わって だから 泣いたりせず あゆタンをずっと見守る あゆタンは素直で可愛くて 愛しくて いっぱいあゆタンに癒されて 救われたから 今度は私が みんなが あゆタンを守るからね
1件

0/1000 文字