おはよウサギ( ´ ▽ ` )ノ やっぱり体おかしか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん って気づいたのが4時前で あ「ネロ起きてなんか変(T_T)」 ね「そうなの?!(◎_◎;)」 ぱ「プヒー?!(◎_◎;)」(ママは元々変だけどなぁ?) 犬好きな救急隊員さん3人到着! ↓ パトはしゃいでベッド飛び跳ねる (ノ≧∀)ノわぁ~い♪ ↓ 電動車椅子に乗せられ下まで降り ↓ 駐車場から救急車に初めて担架で乗る ↓ ネロ&パトは尾行 ↓ 主治医が専門病院のため長距離揺られ ↓ 降ろされて見た月が綺麗だった ↓ 救急室当直医の診察&検査 ↓ 休日のため採血と尿とCT検査 ↓ 精密検査が必要なため入院 ↓ お腹だと思ってたのが右側骨盤付近ぽい ↓ 陣痛とどっこいどっこいな痛さ ( ;´Д`)ハアハア ↓ 謎の蕁麻疹 なんかキャパ超えちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 連休明けたら本格的に隅々まで点検してもらえます(*^^*) ここから絶対行くぜ! ホースセラピーパート2p(´∇`)q ファイトォ~♪ 慌ただしいだけで痛みが治まってる間は大丈夫です(*^^*) 九州の皆様も共に負けないで p(´∇`)q ファイトォ~♪
5件・20件
頑張れ!歩さん 復活待っとるよ( ;∀;) 無理せんでな!!
1件2件
タコちゃまありがとウサギ*\(^o^)/* 大丈夫だよーo(^▽^)o 痛みが落ち着いてる間はエッセイ更新するo(^▽^)o タコちゃま本当に良かったね♪ 心から祝福します(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ タコちゃまパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件
しっかり調べてもらって、焦らず休んでくださいね。回復をお祈りしています。
1件1件
チコトたんありがとウサギ*\(^o^)/* うんうん(*^^*) 今プーさんきてくれて お休み期間だね♪って(*^^*) 私は大丈夫だからチコトたん 笑っててね(^-^) チコトたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
無理せず、とにかく大事にゆっくりして下さいね~。
1件1件
師匠ありがとウサギ*\(^o^)/* はい! そがんしますけんo(^▽^)o 体調優先で更新や拝見も調節しながら さて リゾートホテル生活楽しもうかね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん お心遣い感謝ですo(^▽^)o 師匠パンダフルLOVE*\(^o^)/*
こんばんは。 エッセイの最新のところにまだ追いついていないので状況がわかっていませんが、何にしても、お大事に! です(> <)
1件1件
haoriさんありがとうございますo(^▽^)o 痛み止めが効いてる間は大丈夫です♪ 私もまさかえ?え?わからん っていう体調不良があちこちから湧いてて動けなくて食べられなくて痛み止めが効かなくなっていって それで寝付けなくて焼酎呑んでたみたいです(^^;; 自分のことが一番わからない不思議ですね(*^^*) 大丈夫ですo(^▽^)o ここがスタート地点☆ まずはリゾートホテルでGWゆっくり過ごす篇から回復して乗馬まで向かいますo(^▽^)o
1件
あゆタン あゆタン 絶対 ぜーったいに 大丈夫やけん
1件4件
クミッキーちゃんありがとうo(^▽^)o うん! 絶対大丈夫だよo(^▽^)o ここがスタート地点やけん、一回GW一人旅にリゾートホテルで一休みしてからたいね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 不定期になるかもだけど書くからね♪ 頭にイメージしててね! 私が乗馬して笑う姿(((o(*゚▽゚*)o))) クミッキーちゃんは同じ空見ながらいつも笑っててねo(^▽^)o 大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o))) ずっとパンダフルLOVE*\(^o^)/*
3件
あービックリした (´Д` ) プーさんがいるから大丈夫でつね(^з^)-☆ リゾートホテルでwゆっくり休んで満喫して、充電して 復活楽しみに待ってまつ^_^ 無理せずにお大事にです(^з^)-☆
1件1件
きゃりたんありがとうo(^▽^)o お返事遅れてゴメンね(。-人-。) 痛み止め祭りで文もサラサラ書けないんだよね(^-^) うんうんo(^▽^)o ここからがスタートだ! 絶対に大丈夫だからねo(^▽^)o きゃりたんボスちゃんと笑顔でいてね(^-^) きゃりたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件
あゆみさん、病気になんて負けないでね。 僕は上手いこと言えないけど、あゆみさんに良くなってもらいたいなぁって、思います。 遅い時間にごめんなさい。 あゆみさんには、いつも気にかけてもらえて、僕はうれしいかったんだ。 早く元気になって下さいね。
1件1件
神田さんありがとうございますo(^▽^)o あったかくて優しいお気持ち本当に嬉しいです(*^^*) 私も神田さんの優しいお人柄がとても好きで、twitte○も可愛くて癒されて感謝しています(^-^) 近ごろは作品にお邪魔できなくて本当にすみません(。-人-。) 大丈夫ですo(^▽^)o ここから立ち上がってもう一度乗馬しますo(^▽^)o 神田さんのこと、これからもずっと応援しています(((o(*゚▽゚*)o))) 本当に嬉しいです♪ ありがとうございます (=´∀`)人(´∀`=)
1件
(´Д`;)今、エッセイ更新とあわせて読みました。 大変なことになっていたのですね。 とにかくお大事にね! 痛みが緩和されてきてるのでしょうか? (エブ閲覧の時間を決めているので、知るのが遅くなってしまいました) 本当にお大事にね~(´ー`~)ゆるゆるリラックス~ /おみ
1件1件
女郎花さんありがとうございますo(^▽^)o はい! 痛むたびに即頓服を飲んで持ちこたえています(*^^*) カロナールなので気休め程度ですが(^^;; 全然お気になさらずです!(◎_◎;) 私など、沢山沢山いただくばかりで何もお返しできずただただ感謝と尊敬の気持ちでおります。 いつもあたたかいお日様みたいな光で包んでくださり本当に嬉しいです(*^^*) 今回は長期化するかもしれませんが、じっくり体をメンテナンスして休息と治療とリハビリしてから戻るつもりですo(^▽^)o お忙しい中いつも本当にありがとうございます(^-^) 太陽の女神 女郎花さん スペシャルパンダフルLOV
1件

/1ページ

8件